MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ある日のランチin赤羽2~洋食いしだ~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

父のお墓参りで実家の赤羽へ。
妹と0歳の姪っ子、うちのおてんば娘もいっしょなので
ランチは座敷のある店に、ということで
実家から徒歩30秒くらいのところにある洋食いしだへ。

初めていったのですが、民家の中で目立たないし、
人が出入りしているのも、それほど見ないし…と思っていたのですが
お昼どきとあって、けっこうお客が出たり入ったり。
男性客が多いですが、家族や夫婦なども。

卵のサンドイッチを姪っ子と娘のために頼んだのですが、
中は卵サラダではなく、ほんのりバター風味のあたたかいオムレツ。
ちょっと白身が、とろんとしてるところもあったりして。
さりげなくおいしいです。

私はオムライススペシャル、母はしょうが焼き、妹はグラタンを注文。
どれも、なつかしい家庭の味+αで、ふつうにおいしくて安め。
サンドイッチも含めて、お会計は2300円ちょっとでした。

近いし、座敷だし、お手頃料金だし、なつかしいし。
洋食いしだ、ありです。
写真がなくてすみませーん。


1/29(土)パパも一緒に!ファミリーベビマ交流会。2/21(月)ベビマ&サイン交流会。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.