MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
「大宮市場」に行ってみたい!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

どこかで見たり聞いたりして、行ってみたい! と思った
埼玉県内のショップや施設を勝手に紹介するコーナー。
行けたあかつきには…。
「行きました!埼玉の○○」カテゴリーへ昇格(移動)させていただきます。

本日の「行ってみたい!埼玉の○○」
大宮市場

市場って言葉には、ワケもなく惹かれてしまうのですが、
お正月も近づいてきた今日この頃、ますます気になる存在です。

ここには、魚市場と青果市場があります。
買い物もわくわくしますが、もうひとつの楽しみは市場ならではのグルメ!
安くて、ボリュームあって、おいしい、というイメージ。

飲食店のメニューの写真を見ては、これいいわ、あ、こっちも!と
目移りしていて、今からどの店で何を食べようか想像して喜んでいます。

行ったことあるよ!
という方、感想などコメントしてください。

私も行きたい!
と思われた方、下のランキングバナーをポチっとしてやってください。


ベビマ体験付きクリスマスパーティーのご案内はこちらからどうぞ。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.