FC2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
2年に1度の恒例行事
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先日、私が所属するロイヤルセラピスト協会の
2年に1度の恒例行事、巡回セミナーに参加してきました。

参加は講師資格の更新の必須条件なんです。
つまり…。今後もやる気満々の私というわけです。

今後の協会のブランディングや新しい受験方法などについて
おはなしを聞いたあとは豪華弁当タイム。

豪華弁当
満腹

午後はクイズ形式の協会勉強会、表彰式などが。
年収1000万円を超える方々がけっこういらっしゃるということで
ただただ感心するばかりです(協会はベビマ専門ではありません)。

その後、友人との集まりに参加するため新大久保へ向かいました。
が、とちゅうの新宿でバレンタインチョコ売り場に潜入。
こんなとこ、久しぶりにきました。試食チョコおいしかったです。

そして夫につれてきてもらった娘と約10時間ぶりの再会。
韓国料理(魚料理でした)に舌鼓を打ちました。

いけすの魚2尾をオーダーすると、なにやらいろんな惣菜が出てきます。

かに炒め
しゃぶるカニとか

舟盛り
ひたすらヒラメとスズキの舟盛り

最後は鍋。

韓国鍋
骨と内臓だらけ

あれれ。写真は全部食べ物。ベビーマッサージの
カテゴリーに入れるには無理があるでしょうか。
まあ、大目に見てやってください。


3/1(火)はじめてクラス受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.