MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ベビマのチラシください!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日の午前中、娘を連れて散歩に出ようとしたら、
自宅の呼び鈴がピンポ~ン。

インターホンで出ると…。
「ベビーマッサージのチラシをいただきたいんですが」
「はい、ただいま」

以前、看板を見て気にかけてくださっていたようですが
今日は、散歩に出る前にと思ってまだ出していなかったので…。

サロンの入口と自宅の入口は別なので、多くの方は看板が出ていなければ
残念…と帰ってしまうところだと思いますが、勇気のあるママさんで
よかったです。赤ちゃんは一緒でなかったのですが、3ヶ月だそうです。

3ヶ月だったら、とてもマッサージしやすい時期なので
3月のお教室に来てくださるとうれしいのですが。

それにしても、散歩に行くためにきちんとメイクをしていて幸いでした。
1日外出しない日は、ノーメイクのことも珍しくないので。
講師たるもの、気を抜いちゃいけませんね。


3/1(火)はじめてクラス受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.