MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
久々のバオバブランチと娘の成長
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先週、半年ぶりくらいにカフェレストランバオバブへ行きました。
半年前は、そこいらじゅうを歩き回っていた娘。
食べるのも話すのも、ぜんぜんゆっくりできなかったのですが…。

この日は1時間半くらいの間、ほとんどテーブルから離れることもなく。
一緒に行った姪っ子の離乳食も食べさせてあげたり。
10ヶ月になる姪っ子が、娘の水の飲み方を真似て飲んだりして。
ずいぶん成長したなあと、つくづく。

この日は小江戸黒豚と里芋のトマトパスタをオーダー。
細めのパスタにピリっと唐辛子の辛さもアクセントになっています。

バオバブバスタ
熱々で、やけどしそうになりました

ご無沙汰している間にメンバーズカードもできていて…。
さっそく作らせてもらいました。
やっぱりここは、子連れランチのオアシスです♪


3/1(火)はじめてクラス受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.