MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
生徒さんの安否確認
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

私のところはさいたま市のサロンなので、
通常、さいたま市とその近郊の方がいらっしゃいます。

でも先日、記事にもアップしたたのですが…。
http://moamoamommy.blog96.fc2.com/blog-entry-319.html

初級セラピスト養成講座に、福島県のいわき市から
お越しくださったAさん。
(講座は東京の赤羽で行ったのですが)

津波の被害はないものの、原発が近い地域ということもあり
心配で、教えていただいていた携帯メールに連絡を入れたところ…。

家の中はめちゃくちゃになってしまったものの
家屋と人は無事で、今は千葉の知人宅に避難されていると
お返事があり、まずはほっとしました。

でも、いつ帰れるのかわからない状態ですから
やはり心労はつきないと思います。
1日も早く、元の生活に戻れるよう祈るばかりです。

私の住むさいたま市中央区には、さいたまスーパーアリーナがあり
自転車で20分ほどの距離です。福島県の二葉町の方々が、
昨日あたりから避難のため、続々到着されています。

節電、募金以外にできること、ベビーマッサージセラピストとして
できることをいま考えています。


お見舞いとおことわりUPしました、「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.