MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
待っててね、ベビマサロン誕生
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

MoaMoa Mommyでは、ママが赤ちゃんと参加するベビマ教室のほかに
お仕事のプラスに学んだり、先生としてデビューしたい方向けの
ベビマスクール(資格取得講座)もあります。

現在、お2人に受講していただいていて、Yさんは蓮田の方、
もうすぐ授業を終了し、ケーススタディに入ります。
Sさんはさいたま市西区の方で、来週から授業がスタートします。

おふたりとも、ベビマサロンの開業にあたってはたくさんの思いを
胸に秘めていて、お教室を開催できる日を楽しみにしています。

順調にいけば、年内に蓮田と西区にベビマサロンがオープンしますので
その地域にお住まいで、これから出産する方や産後間もない方は、
要チェックですよ!


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付スタート!「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.