MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
かぎ編みサークルで、あみあみしてきました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

水曜日に、かぎ編みサークルに参加してきました。
かぎ編みなんて小学生のとき以来。
教えていただいたのですが、編みの記号を理解できず…。
見ながら教えてもらえば、そのときはできるのですが
家に帰ると、家事、育児、ベビマのことで忙しくてそれっきりに…。

たわし

とりあえず、サークルであみかけた「モチーフたわし」です。
それっぽくはなっているのですが、さて、これからどうしましょう。
また来月参加しようと思っているので、もう一度教えていただきますか。
針を動かすのは、とっても楽しくて夢中になってしまうのですが、
教えてもらわないと、正しくできないのが問題です。

娘にかわいい帽子など編んであげたいのですが。
さて、どうなるでしょう。

娘は、広い和室で大はしゃぎ。自分より小さな赤ちゃんを触ったり
お兄ちゃんたちの間に入ってみたり、一人で別室まで探検に行ったり。
ベビマのことで忙しくて、あまり地域の集まりにも参加できていないので
娘のためにも、これからは、こういう時間を作らなきゃ、と反省。

それから、徒歩で行き来できるくらい家の近い妊婦さん、
しかも私と同じ歳の方とお会いできてうれしくなってしまいました。
外へ出ると、やはりいろんな発見や出会いがあるものですね!


ベビマ体験付きクリスマスパーティーのご案内はこちらからどうぞ。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.