MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
ある日のランチin赤羽3~ペンナロッソ~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

娘を夫に預けて、友だちと赤羽でランチしました。
10年以上前に行ったことのあるペンナロッソへ。

以前はご年配の方が調理していたと思うのですが、
今日のランチは30代くらいの若い男性でした。

ランチの金額は、もう少し高かった記憶がありましたが
パスタ4種類からチョイス+サラダ、パン、ドリンクの840円でした。

久しぶりにカルボナーラをオーダーしました。
おいしかったです。

ペンナロッソ
カルボナーラ&ブレッド

残念だったのは、あつあつではなかったこと。
(卵かたまっちゃうから難しいかもしれないけど…)

それからパスタのゆで具合がアルデンテではなかったこと。
(食べ始めにちょうどよかったので早めにソフトになってしまった)

サラダはちょこっとでドレッシングも含めふつう。
パンはしっとりずっしりで、かなり好みでした。
この味・量・金額なら、十分アリだと思います。

友だちが食べたミートソースもけっこうそそられました。
夜も行ってみたいなあ。


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付スタート!「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
