MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
新しいバルコニーでプランター菜園
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

去年の外壁塗装に続き、今年はバルコニーの修復をしました。
築10年を超えると、あちこちに傷みが出てきます。

リビングに2箇所あるのですが、1ヶ所は去年の夏に底が抜け
もう一方も、時間の問題。危険だし、使いづらいので
菜園プランターの苗植えに間に合うよう工事を依頼しました。

外壁のときと同じ、知人である城間ホームさんにお願いし、
3日間で仕上がりました。

1ビフォー
バルコニー1ビフォー

1ビフォー
バルコニー1アフター

2ビフォー
バルコニー2ビフォー

2アフター
バルコニー2アフター

見違えるようです!
プランター菜園もますます楽しみになってきました。

今回は、傷みにくいイペ材を使っているので、10年やそこらで
あんなふうにボロボロになることはありません。
末永く、よろしく。


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付スタート!「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.