MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
りんごの樹で焼き菓子を買いました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先日、上大久保(さいたま市)のりんごの樹という店で
購入した焼き菓子をご紹介。

りんごの樹
クッキー2、マドレーヌ1、チョコのなんとか1

クッキーはバターの香りは少なく、さくっと軽くて
アーモンドがたっぷり入っています。

マドレーヌはラズベリー味でおいしいのですが、小さくて
2口で余裕で終わってしまいます。130円くらいかな?
を、10秒くらいで完食しました。

チョコのなんとかは、味が濃厚でした。
これは320円だったと思いますが、小さなケーキようで
1つ食べれば、十分満足という感じです。

HPやレビューなどもなく、どんな店かわからなかったのですが
ずっと気になっていたので、用事で近くに行ったときに寄ってみました。

地元のちょっとしゃれたお菓子やさんにしては、気持ち高いかなと
いう気がしますが、味はどれもおいしかったですよ!
手土産によいと思います。

ロールケーキが何種類かあって、値段も手頃でおいしそうだったので
次回は、ロールケーキを買ってみようと思います。


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付スタート!「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.