FC2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
肉球食べちゃった!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

日曜日に、夫が娘のクリスマスプレゼントを買いたい!というので
さいたま新都心のコクーンにあるGAPへ行きました。
上着、ベスト、パンツ、靴(ファーストシューズです!)の4アイテムが
ちょうどセールをしていて、思ったよりも安く買えたので満足です。

そこでもらった抽選券でくじを引きましたが、残念賞のガムでした。
抽選所の前にあるカルディコーヒーファームでコーヒーを飲み、
この日、もうひとつのお目当ての店で買ったものがコレ。

肉球

肉球ワッフルです。
肉球愛好会という店で買いました。
真ん中のいちばん大きい肉球は特製求肥で、
本当の赤ちゃんワンニャンの肉球のようにぷにぷになんです。

生地の小麦粉も中身も国産の、こだわりの肉球です。
ボリュームは、直径で5cm程度、厚み2cm弱くらいでしょうか。
1個150円です。私は、限定味のチョコ&マーマレード、
小豆、芋あん、ブルーベリーを買い、夫と義父と食べました。

独断と偏見の感想ですが…。
チョコ&マーマレードが意外にもポイント高かったです!
ブルーベリーは中身だけでおいしくて、ワッフルが負けてるような気が。
小豆あん、芋あんは想像通りマッチしてました。
生地は少しもっちり感があります。

“ペット用プレーン”も、特別に作っていただけるそうですが、
わが家のワンには、こんな贅沢なものを食べさせておりませんので…。
オーダーしていません。離乳食後期の娘のおやつによいかも。

ほかのお味を食べたことがある方、ぜひレポートをコメントしてください!


ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.