MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
春ですね。満員御礼、はじめてクラス
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

5月のはじめてクラスは、久しぶりに定員いっぱいの
参加者があり、同伴のお兄ちゃんもいてにぎやかでした。
(定員に達すると狭くなってしまいスミマセン、なのですが)

春は、ベビマに最適な季節!
そんな、にぎやかな春のお教室の様子をご覧ください。

ベビマ1
本日最年長のけんごくん

ベビマ3
まったくぐずらなかったしゅうくん
(さすが第3子!)&お兄ちゃん


ベビマ4
泣き虫さんのゆうきちゃん

ベビマ2
ちょっとつられ泣きのこはるちゃん

画像 010
お教室2回目のりなちゃん

という感じです。同伴のお兄ちゃんはとってもいい子で
待っていてくれたので、ママもベビマに集中することができました。

みなさん、ご参加ありがとうございました!


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付スタート!「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
