MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
浦和の宝すしで父の日会
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

夜、お義兄さんとお義姉さん、私の母に声をかけて
浦和の宝すしで1日早い(同居の義父の)父の日会をしました。

この店の若旦那は、夫の高校時代の同級生で、
つきあって初めての私の誕生日に連れていってもらったのが最初でした。
その後、1,2回行ったのですが、何年ぶりかなあ。

奥の個室のテーブル座敷に通してもらいました。
子供用の椅子やスプーンなども用意してくれました。

寿司屋さんといえば敷居の高い店か、回転寿司や
ファミレスっぽい店のどちらかが多い気がしますが、
ここは、その中間のような感じ。
たくさんのお客でにぎわっていました。

寿司も本格的でおいしいし、それ以外の
居酒屋メニューのようなものもかなり充実しています。

宝すし
青ネギとサーモンハラス変わり巻き

撮った写真は1点だけ。
おしゃべりと食べるのに夢中で撮り損ねました。

雰囲気もメニューも、年齢や性別問わず楽しめるところですし、
個室もあるので、子連れでも行きやすい店だと思います。
今度、ランチも行ってみたいなあ。


7/11(月)ベビマ&サイン交流会開催!ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

;">
スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.