MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
『ベビママ通信』vol.7できました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

今回の特集コーナーは、ロハスなカフェレストラン・バオバブ。

妊婦の頃に初めて行き、何度か利用させてもらっていましたが
『ベビママ通信』も、創刊からずっと置かせていただいている
公私ともに、お世話になっているカフェです。

今回、初めて店長さんとゆっくりお話する機会に恵まれ、
いろいろな考えや現在にいたるまでのことをお聞きしました。
とても楽しく、共感させられることがいっぱいの時間でした。

ふだん口数の少ない店長さんから、こんなにいろいろお話を
聞けたのも『ベビママ通信』のおかげです。そのお話の一部を
本紙で紹介していますので、どうぞご覧ください。
きっと、行ってみたくなりますよ!

『ベビママ通信』vol.7の掲載情報&配布場所
【掲載店】
MoaMoa Mommy
カフェレストラン バオバブ
ベビーサイン教室 ハピネス
美容室 flap
出張写真撮影 KidsPhoto
ぼうけんキッズ武蔵浦和店
一輝太鼓道

【配布場所】
・上記掲載の店舗、施設
ヘルシーカフェ のら
康生接骨院
健向接骨院
彩光接骨院
※配布開始時期は、各店で多少異なります。配布場所は、随時追加していきます。


7/11(月)ベビマ&サイン交流会開催!ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付。「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.