MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
表参道で、ランチ交流会!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

ベビママ通信の掲載などでお世話になっているcoccotさんに
お声がけいただき、プチ企業家ランチ交流会に行きました。
もちろん、女性ばかりの集まりです。

会場は、表参道にある隠れ家レストラン、VIVACE TOKYO
最後に表参道に行ったのは間違いなく妊娠前ですから、
3年以上ぶりです。

企業家なんちゃら、というようなものに参加するのは今回が初めて。
もともと、フリーで編集やライティングをしていたこともあり、
講師の仕事もその延長線上で、自分では“起業”したという
感覚がなかったこともあり…。

今回coccotさん主催ということで子連れOK。
娘も一緒です。娘と表参道に来られる日がくるなんて…。
感慨深いです。と、前置きはさておき…イベントの紹介を。

まずは3名の女性のトークセッション。
最後はパネラーさんへの質問タイム。

そして、プロフィール写真の撮影をしながらランチ&交流。
写真を撮ってもらいに行ったり、食事をしたり、
名刺を交換したり…。大忙しです。

コッコト1

会場は笑顔と熱気にあふれ、PowerWomenの集まりにふさわしい
空間となりました。交流の間、娘は用意されたおもちゃで
coccotスタッフやお店の方にお相手をしてもらってゴキゲン。
母は、その間に名刺や情報の交換をすることができました。

コッコト2

寝ちゃった赤ちゃんは、ベビーベッドですやすや。

画像 408

途中、マイクを使っての自己紹介タイムも。

画像 409

この店、沖縄がコンセプトだけあって、リゾート感いっぱい。
さらに水曜と木曜は、「ママが主役のランチ」といって
琉球畳のキッズコーナーが中央に設けられ、子連れママしか
利用できない空間になるんですって。素敵すぎです!

画像 412

画像 411

参加された方や久しぶりの表参道、おしゃれな空間など、
たくさんの刺激を受けて、大満足で会場を後にしました。
バイバーイ!

画像 414


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.