FC2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
沼津のカフェBLUE WATERで花火を見ました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

知人の誘いで、週末沼津へ花火を見に行きました。
打ち上げ場所の近くのBLUE WATERというカフェで鑑賞する、ちょっと贅沢な花火です。

7350円のチケットで、ドリンク&フード、ライブ、
記念のオリジナルTシャツ付きでした。

花火フード
食べ放題。とってもおいしい♪

花火ライブ
涼しげなウクレレライブ
(ぼやけてごめんなさい)

2歳児連れなので、人ごみの中でなく、建物の中から
見られるのは、とてもありがたい…。

なのに開始前から、たびたび間近で鳴る火薬の音にびっくりして
半分パニック状態になってしまった娘。
(写真や映像で見て)花火、花火って楽しみにしてたのに…。

夫と交替で、手前の洋服店のソファでだっこしていたのですが
始まって、きれいな花火が見えたとたん、娘の顔が変わりました。

花火
最後のしかけ花火

しがみつきながらも、口をぽかんと開けて見入ってます。
じょじょに近づき、また戻りを繰り返しているうちに
「見にいく?」「うん」

花火の美しさが音の恐怖に勝ったようです。
それからは、「ピンク!グリーン!」と、花火の色を解説しながら
積極的に鑑賞してました。ああ、よかった。

私たちも、心おきなく楽しむことができました。
それにしても、100mくらい先からあがる花火はほんとに迫力満点!
久しぶりに、生花火を見ることができて、満足です。


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.