MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ある日のランチin赤羽4~グッドニュースカフェ~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

娘を母に預けて、友人とおしゃべり。
赤羽一番街の少し奥にあるgood news kafe+(グッドニュースカフェ)へ行きました。
北欧風のカフェです。

北欧雑貨
おしゃれな雑貨もあります

私たちが行ったとき(11時すぎ)は、だれもいませんでした。
こだわりのコーヒー豆を使っているようで、
カフェラテを注文しましたが、おいしかったです!
これで280円なんて、ステキすぎます。

そのままランチに突入…。

サンド
パンも具(ツナとチーズ)もおいし~。
量は少ないけど、599円


帰りにマフィンと小さなパイをふたつ買って帰りました。

マフィン
チェリーとアップル

トータル4時間!
居心地よくて、すっかり長居してしまいました。
おいしいものと友だち、幸せの鉄則ですね。

とちゅう、テイクアウトらしきお客様が2組と、他に3,4組の
お客様しかこなかったので(混んでて早くでなきゃ!とならず)
のんびり過ごさせていただきました。

新しい店だからかもしれませんが、穴場です!
今日、娘を預かってくれた母でも連れてぜひまた行きます。


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.