MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
お花のバースデープレゼント
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

誕生日に、友人からお花が届きました。

お花

誕生日にお花をもらうなんて、とっても久しぶり!
見るたびに華やかで優しいきもちになります。
2歳の娘も「バラのお花」と指さしています。

お花は短い命だけど、こうして写真に残して
何度でも眺められるし、はかないからこその
美しさがありますね。

ありがとう!


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
ランチ会
こんにちわ。
先日のランチ会では、お世話になりました。
皆さんにお会いできてとても嬉しかったです(^-^)
私は、リフレの方で、勉強中ですが、こういう場でお話を聞けることは、とっても刺激になりますし、いい経験でした。
また、お会いできること楽しみにしています♪
2011/08/31 (水) 16:27:09 | URL | HAPPY MAMA #x7SNgv4U[ 編集 ]
こちらこそ!
こちらこそ、騒がしい娘連れで失礼しました。
先生のご活躍には程遠いですが、
なんとか継続できていて、もう少しで開業2年です。

リフレのお勉強、がんばってくださいね!
合格の知らせを楽しみにしています。
2011/08/31 (水) 22:22:47 | URL | Uemura #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.