MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
2011年夏、沖縄の日々
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

5日間の沖縄旅行から戻ってあっという間に1週間以上が過ぎました。
娘の発熱、発疹もおさまってきたので、ようやく…。

お天気。
予報では、ずっと雨と曇りだったのが、なぜか全日快晴!
暑かったけれど、沖縄らしい夏を満喫できました。

シーサー
白い雲とシーサー

白い花
青い空と白い花

食べ物。
沖縄そばに始まり、ファストフード、アイスクリームetc...
おいしいもの、沖縄ならではのものを、たっくさん食べてきました。
一部をご紹介します。

沖縄そば
今回の在沖中に3回食す。定番の沖縄そば

ぬーやるバーガー
ずっしり重い。JEFのぬーやるバーガー

芋ソフト
嘉手納ロータリーの野国いもソフト

タコス
メニューはこれだけ。メキシコのタコス

てだこ
野菜の中にパスタがちらほら。てだこ亭の島野菜のパスタ

ビュッフェ
Jimmy'sのビュッフェ

水円
おいしい~。水円のパンとスープ

塩ソフト
Gala青い塩の塩アイス

海。
通りすがりや北谷の海へ。
波打ち際にも魚がたくさん泳いでいて、きれいでお湯のようにあったか。
娘は、「みーちゃんの海行く!」と、車で近くを通るだけで
こっちこっちと、指さすほどハマってました。


海1
海はすぐそこ

海2
「かにのおうちさん(娘曰く)」探しも楽しい!

ボクネンさん。
私の敬愛する版画作家・名嘉睦稔さんのプロデュースするAKARAへ。
1年ほど前に完成して以来、初めて訪れます。睦稔さんとも、
久しぶりにゆっくり会うことができて、うれしかった~。
パワーもらいました。HUB BOXでも、けっこうお買い物しました。


アカラ
念願のAKARA

ギャラリー
ギャラリーにて。大好きな大作の前で

りんけんバンド。
ちょうど滞在中にりんけんバンドのライブがあり
ライブを見てきました。楽しい! 終了後、ボーカルの
知子さんと一緒に食事まで(同伴者Sさんが仲良しなので便乗)。


りんけんバンド
カラハーイにて、りんけんバンドライブ。知子さんきれ~

再会。
知人Tさんのお店、BAR TEADAへ。Jさんも合流して、21~2時頃まで
盛り上がってしまいました。仲間っていいですね!


ビール缶
オリオンビール缶でできた帽子を拝借

ごあいさつ。
2年ちょっと前に亡くなった、私が大好きだったWさんのご実家へ。
お線香をあげさせていただきました。お母様から申し訳ないほどの
おもてなしをしていただき、2年越しの思いも遂げられて一安心。

娘の飛行機対策も効を奏し、往復とも騒ぐことなくフライトできました。
そのほか、何もかもがうまくいった旅行でした。

すべての人にありがとう!
すべての事にありがとう!



お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.