MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
シフォン ノブヒロで、ティータイム♪
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

平日、夫の仕事が休みだったので車でちょっと出ました。
が、走り始めてすぐに娘がすやすや…。

行き先を変更して、シフォンノブヒロへ。
せっかく眠っている娘はそのままにして、
シフォンケーキでお茶をしました。

シフォン1
住宅街の真ん中にぽっかり

車に2歳児を置き去りなんてダメ~ッ!と怒られそうですが
ここにはテラス席があり、席から車がしっかり見えるんです。
窓を少し開けて、途中で様子見もしながら…。

シフォン2
4種のチョコのシフォン(夫)

シフォン3
かぼちゃのシフォン(私)

飲み物とクリームが添えられたシフォンで600円。
シフォンケーキだけだと、200~300円(250円が一番多いかな)。

前回初めてきたときは、テイクアウトして食べたのですが、
娘が眠っている間に、ちょっとゆっくりお茶しちゃいました。

この日は、店内でフラワーアレンジメントのお教室をやっていました。

お子様連れが、けっこう足を運んでいて(テイクアウトが多いですが)
ご近所のちょっとしたオアシスのような感じです。

テラス席があるので、騒いでしまいそうなお子様連れでも行きやすいですし、
ふんわりやさしいケーキは、小さなお子様にもおすすめです!
手土産にもよいと思いますよ。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
2011/10/21(金) 22:56:12 | 自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.