MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
森のカフェへ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

今日は上尾水上公園に行ってきました。

森のカフェに、近所のカフェレストラン、バオバブさんが出店すると聞き
他にも気になるお店があるし、ちょっと遠いけど娘と2人で。

森のカフェ
森のカフェをバックに

夫が仕事でいないので、バス-電車-バスと乗りつぎ。
上尾駅からのバスが大渋滞で、往路2時間半かかりました…。

着いてすぐにバオバブさんのお店でお弁当を買いました。

弁当
無農薬野菜と車麩のフライ弁当

ヘルシーで、おいしいです。
ごはんは、2/3以上娘に食べられました。
おなかがすいたままなので、天然酵母パンの店でパンを追加購入。

ミニSLも走っていて、一緒に乗りました。
自分で乗るっていったくせに、走り始めたら「降りる~ぅ」
抱っこしたまま乗り切りましたけど。

SL
こんな感じ

特設ステージではカズンが歌ってました。
久々に拝見しましたけど、美しい歌声ですね~♪

カズン
「冬のファンタジー」中

お弁当を買った直後から、なぜか娘が「だっこだっこ」。
「帰ろうか」というと「やだ、もっと遊ぶ」というのにずっと「だっこ」。

帰り際になって、「足痛い」。
見ると左の足裏に小さいしこりみたいなものが。
もっと早く言えばいいのに…。

ずーっとぐずってて、楽しかったんだかつまらなかったんだか。
もうちょっと、ゆっくり見たり食べたりしたかったな~。

でも帰りのバスで、行きも一緒に乗り合わせた
同じ2歳の男の子に会って、大宮駅まで二人で盛り上がって
今日一番楽しそうな顔を見せてくれたので、OKということで。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.