MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
満員御礼!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

今月の16日に開催予定の「ベビマ×産後骨盤矯正」での
ベビマ体験のお申し込みが定員に達しました。

15組の定員が満員御礼。
さらに5組がキャンセル待ちというありがたいことに。

500円という気軽な参加費や骨盤矯正とのコラボということで
ついでに、なんて方も多いのかもしれません。

参加者のリストをいただきましたが、今回はいつになく
大きい月齢のお子様連れが多いようです。

サロンでは、6ヶ月くらいまでのお子様が圧倒的に多いのですが、
今回は、7ヶ月以上のほうが圧倒的に多い!

つまり、動きが活発になってベビマがやりにくくなる時期の
お子様がたくさんいるってことです。

というわけで、手技の種類やお話の内容をちょっと見直して
みようと思います。それにしても、過去2回の同様のイベントの
定員よりも多いので、私にとっては過去最大の参加者数。

楽しみとドキドキでいっぱいです。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.