MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
グラマシーニューヨークのロールケーキを食べました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、新年早々の初めての出産・育児に加え、ベビマ講師の受験など
ハードながらも充実した1年でした。
今年はどんな1年になるのか、わくわくしています。

さて、お正月といえば「美味いもの」。
元旦からいろいろな物を食べましたが、
絵になるものを…ということで、昨日お義兄さんからいただいた
グラマシーニューヨークのロールケーキをお披露目いたします。

濃ゆ~い黄色のスポンジ生地は、しっとりもっちりで卵の風味がきいてます。
甘さは控えめです。生クリームと一緒にロールされたフルーツは…。
バナナ、オレンジ、キウィ、イチゴの4種類。
1本を2日にわけて、大人3人でペロリと食べてしまいました。

ロール1

ロール2

フラッシュ付(上)きと無し(下)、どちらがおいしそうに見えますか?

グラマシーニューヨークといえば…。そう。
先月、この記事で「ウォールナッツファンキー」を紹介したばかり。
縁があるようです。

お正月なので、娘にもスポンジのところを少しあげたのですが、
それはそれは喜んで…。相当、おいしかったようでございます。
来年はクリームもね!

赤羽クラス始まりました!ティータイム付き体験会のお知らせはこちらからどうぞ。その他ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.