MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
2012年スタート!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

あけましておめでとうございます。
曇り空で寒い年明けとなりましたね。

わが家は腸炎に冒された年末でしたが、みんななんとか回復して
無事、元気にお正月を迎えることができました。

今年は春から娘が幼稚園。
今までより自由になる時間が増えるので、
新しいこともスタートしたいと思っています。

でも、その前にひとつ大仕事が。
3月17日(土)彩の国さいたま芸術劇場にて
うまれる』というドキュメンタリー映画を上映します。

これは、ベビマサロンMoaMoa Mommyではなく
私が主宰するサークル、スマイル・ポットのほうで。

詳細は、まもなくUPしますので、こちらのブログでもご案内します。
土曜日なのでパパに預けて来れる方も多いと思いますし
3歳以下のお子様との入場もOKなので家族やママ友たちと、
みんなで見に来ていただくこともできます。

たくさんの共感や気づきを得られる映画ですよ!

サークル主催のイベントは、1月30日にベビマ&サイン交流会
2月11日にファミリーベビマ交流会があります。
0歳児のパパやママにオススメです。

今年は、幼稚園に行く娘のスケジュールも増えそうなので
“家族手帳”というのを買ってみました。

画像 567
あぁっ、娘乱入!

画像 566
今年はターコイズで決まりっ!

ついでに手帳にセットするシャーペンと消しゴムも買いました。
このシャーペン「芯がとがり続ける」という手帳には
とくにありがた~い機能がついてます。消しゴムはmono消しの
スティックタイプ。ちょっとずつ出して使えます。

さっき、年賀状を印刷しました。
夜、娘が寝てから宛名&コメント書きに精を出します!

それでは、今年もよろしくお願いします。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.