MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
娘も私も3歳になりました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日は、娘の3歳のお誕生日でした。
私もママ3歳になりました。

誕生日ケーキは、爺が買ってくれました。
一応、買うつもりで店とケーキを決めていたのですが、
娘と取りに行くんだと言ってくれてたので、せっかくだし買ってもらいました。

誕生ケーキ
持ち帰るときに崩れたところは裏側へ

特別な食事でもなかったのですが、母も呼んで誕生日会をしました。
ハッピーバースデーの歌を歌い…。

去年はできなかった、ろうそくをふーっと吹き消すことができるようになっていて、
成長を感じました。まだあまり誕生日の意味を理解していないようですが、
誕生日はケーキをたべてふーっとするという認識だけはできています。

ケーキほうばる
あーん

プレゼントは先週、ペダルなし自転車を買ってあげました。
まだ乗りこなせず。というか「おまたが痛い」といって
休み休み乗っている状態です。

じょうぶで、スクスク育ってくれて感謝感謝です。
ささやかだけど、こんな幸せがずっーと続きますように。


ドキュメンタリー映画『うまれる』の上映案内中。観に来てね!お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.