MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
『うまれる』上映の輪
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

『うまれる』の上映会の受付が始まってそろそろ1週間。

まだ、直接の申し込みは少ないものの
前売券を託しているところで購入してくれている分や
スポンサーさんが買い上げてくれる分などと合わせると
私が把握しているだけで、50枚は超えています。

現在、決まっている協賛・協力をしてくださるのは、
ほとんどがベビマのおしごとを通じて知り合った方々。

2年ちょっとの間に少しずつ少しずつ培ってきた関係が、
まさにこの上映会の成功の鍵を握っているといってもいいと思います。
積み重ねって大事ですね。

この1週間、主催者としてウェブ上の書き込みなども行ってきましたが、
いちばん有効なのって、やっぱり“クチコミ”のように思います。

例えば…。

ボランティアやサポーターを募集しているのを知って、1度お会いしたことのあるKさんが
ブログで上映のことを紹介してくれました。それを見たOさんが連絡をくださり、
メルマガで紹介してくれました。それを見たAさんが、また連絡をくださり
ブログでの紹介や周囲への告知をお申し出くださいました。

もちろん、みなさん自身も見に来てくださるとのことです。

ありがたいことです。私がいくらブログやSNSなどにせっせと書き込んでも
所詮、他人のしていること。もともと強い関心のあった方でないと
なかなか、目にとまらなかったり申し込みにはつながったりしません。

それが、信頼しているお教室の先生や、お店の方、ママ友からの
情報やお誘いだったりすると、びっくりするくらい簡単に
チケット購入につながるんです。人の輪って大切ですね。

それから、週末にようやく上映への思いというのをサークルブログに掲載しました。
これをしっかり伝えることが、サポートを受けたりお申し込みをいただく
第一歩のような気がして。こんなことがなければ公表することのなんて
なかっただろう事実や思いを綴りました。

どうかみなさまの心に届きますように。
お申し込みは↓からどうぞ。


ドキュメンタリー映画『うまれる』の上映案内中。観に来てね!お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
見に行きたいなぁと思ってます!
30日に伺うのでチケットはその際にでも…
大丈夫でしょうか?
あともし大丈夫なら私もブログとTwitterで
宣伝しときますね( ´ ▽ ` )ノ
見てみたいとおもいつつも近場での上映はないし
まして子連れでとなるとなかなか難しかったので
今回のような機会はとってもありがたいですね!
2012/01/18 (水) 11:31:26 | URL | 悠の母でっす #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは! コメント遅くなりました。
30日に受付できますよ。
直接購入だと、お振込みの手間や手数料がなくてオススメなんです。

30日、お待ちしております。
そして…。宣伝ぜひお願いします♪
一人でも多くの方の目に留まってほしいのでとても助かります。
2012/01/22 (日) 19:48:34 | URL | MoaMoa Mommy #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.