MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
恒例!ベビマ&サイン交流会
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

すっかり恒例になったベビマ&サイン交流会。
今回は、1組キャンセルがあり、5組で開催しました。

以前、私のお教室に3回セットで通ってくださったTさんがベビマの復習と
サインの体験を兼ねて来てくださいました(私の担当はベビマのみです)。

画像 011
右の真ん中のにっこりさんです♪

夏ごろの参加だったので、もう5ヶ月くらい前でしょうか。
ねんねのベビーちゃんだったお子さんが、すっかりお座り上手に
なっていて、成長を感じられてうれしかったです。

今回の最年長でしたが、動き回ることもなく、どころか
終始にこにこしていて、一番上手にマッサージを受けていたように思えます。
日頃からママとベビマコミュニケーションを続けていたのかな?

『うまれる』のチケットも、お友だちの分と一緒に購入してくださいました。
ということは、もう一度3月にお会いできるんですね。

他の写真や交流会全体の詳細はサークルブログでご紹介中しています。


ドキュメンタリー映画『うまれる』の上映案内中。観に来てね!2/11(土)ファミリーベビマ交流会です。お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.