MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
忙しくって、楽しい♪
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

忙しい!毎日です。

私が代表をしているサークル主催の『うまれる』上映会まで
3週間を切りました。25日には、劇場で打ち合わせがあり
本当に、ここでやるんだ…とわくわくしています。
そのときのおはなしはサークルブログで紹介しています。

また、上映当日はスペシャルゲストSさんが来てくださることになり、
うれしくて、ここのところウキウキしています。

Sさんとは、夏に表参道で行われたイベントで名刺交換したのですが、
そのあとは、とくにお付き合いもなく…。

わりと最近、フェイスブックのお友だちになり、私が『うまれる』の上映を
することを知って、応援メッセージをくださっていたのですが…。
ちょこっとメールをやり取りする中で、とんとん拍子に出演が決まりました。

Sさんって誰?出演って何??
ふふふ。それは当日のお楽しみ~♪

映画の内容にゆかりのある方なんですよ。上映終了後の10分間に登場します。
背の高い女性です。お子さんは3歳です。以上!

そして…。サークルの活動が春から一気に増えます。
今までベビマの仕事と未就園児の育児と家事でせいいっぱいで。
ゆるーい活動を、ほとんど私がひとりで仕切ってきました。

でも春からは、娘も幼稚園生☆
フリーになる時間がようやくできます。

制服
制服を着てゴキゲン娘

今後はメンバーにも手伝ってもらって、講座なども増やします。
ありがたいことにスポンサーがつくことになったので、低料金で充実の内容です!
自信あります!ぜひ、来てください。お知らせはサークルブログにて。

娘の幼稚園の準備もあって、毎日てんてこまい。
でも、とっても楽しいんです。

というわけで、肝心なベビマ教室の宣伝がおろそかになっています。
ベビーマッサージのHPも娘から解放される春以降、新しくしていきます。
これが本業なので、みなさんMoaMoa Mommyをよろしくお願いします!


ドキュメンタリー映画『うまれる』の上映案内中。観に来てね!お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.