MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ウタマロ石けん、大量+キッチン洗剤2個+α入手!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

あの洗濯石鹸でおなじみのウタマロさんから3つの新商品がでました!!
ということで…。ウタマロ石けんが、どっかーんと届きました。

ウタマロ

これは、配布用の試供品です。
120個もあるので、段ボール2つに箱詰め。

ベビマ教室サークル活動に参加してくださった方、
5月15日までの期間限定でプレゼントしちゃいますよ~。
早いもの勝ちです!

そして一番上に鎮座しているのは、新商品。
ポンプタイプ容器で使いやすいキッチン用の食器洗い洗剤
「ウタマロキッチン」です。

1つはプレゼント用です。さて、どなたに差し上げましょう。
(↑これも5月15日まで)そしてもうひとつは私の試供用。

というわけで、さっそく使ってみました。
「手肌のうるおいそのままに」の文字に心惹かれます。

使って、すぐに感じたのがぬるつきが少ない!ってことです。
私は、冬の間はゴム手袋をして洗い物をするのですが、
素手よりも滑りやすく、ヒヤッとすることが多々あります。
なので、これはポイント高し!

界面活性剤も14%と少ないし、アミノ酸系主成分配合とあったので
調べてみたら、皮膚への刺激が少ないらしいです。
少し使ったら素手で使う季節までとっておいて、
その使用感を試してみようかなあと思っています。

そしてポンプ式って便利ですね~。
ずっとボトル式のを使ってましたが、ポンプのほうが明らかにラクです!

香りは、淡いグリーン系。
強すぎないのがいいです。

石けんのほうは、かなりよく汚れが落ちるそうなので、娘の運動靴洗いに
使ってみます。試すのが楽しみなので、汚しても笑顔でいられそうです。

それにしても、こんなにたくさんどうしてもらえたのでしょう。
それは、コッコトさんのpower womanに登録しているからです。

希望者募集のお知らせが入ったので、今回初めて手を挙げました。
今後、何のお知らせがくるのか…。楽しみです★

そして、さらにさらに…。今回、ウタマロさんから発売された
3点の新商品のうちの2つ目と3つ目がこちら。

画像 645

部分洗い用洗濯洗剤の「ウタマロリキッド」&
住宅用クリーナーの「ウタマロクリーナー」。

主婦にとっては嬉しいものばかり。
こちらも、これから試してみます~。


ドキュメンタリー映画『うまれる』の上映案内中。観に来てね!お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.