FC2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
『うまれる』終わりました~。
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日『うまれる』本番をこなしてきました。
あいにくの悪天候でしたが、たくさんの方々に足を運んでいただき
ほんとうに、ありがたくうれしかったです。

ベビマのレッスンに来てくださった方、古くからの知人や久々の知人・友人
上映会を応援してくれた方…さまざまな知った顔との再会もありつつ
3回の連続上映の進行は、怒涛のようでした。写真も少ししか撮れませんした。
(他の方の写真を期待することにしましょう)

至らぬ点だらけだったと思うのですが、この作品の力のおかで
「よかった」のお声をたくさんいただけたことが、本当に救いです。

サプライズゲストは、親子の絆を歌うソプラノ歌手の諏訪桃子さんだったのですが、
劇中にも登場する『天国郵便局より』を歌ってくださいました。

最後の上映で、劇場のすみっこで聴かせてもらい、やっぱり涙が…。
さらに最後に、サークルメンバーでもある司会者(⇒プロです)に壇上に呼ばれて???

花束

最前列にいた方、私のベビマの先生からの花束贈呈が待っていました。
うぅ、やられた。
皆さんに桃子さんの歌をサプライズしたつもりが、私がサプライズされてしまいました。

書きたいことが山積みなのですが、まだまだ後処理がけっこう残っていたり
春からの娘の幼稚園の準備、仕事や映画以外のサークルのこと。そして家事育児。

やることが山積みで、とりあえず、こんなざっくりな報告ですみません。
詳細は、徐々にサークルブログにアップしていきますが、こちらでも時々触れますので
チェックお願いします。まだ観ていない方も、きっと観たくなりますよ。

はぁ、それはそうと、ベビマのほうが、ほんとにおろそかになってしまいました。
とりあえず、今月、久しぶりに、1日の資格取得講座のレッスンがあります。
がんばらねば!


ドキュメンタリー映画『うまれる』の上映案内中。観に来てね!お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.