MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
『うまれる』感想書き込みページ、作ってみました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

『うまれる』の上映会が終わって、数日。
当然のことなのですが、サークルのブログへのアクセスやメールの数が激減しました。
忙しさから解放されてほっとしている反面、ちょっとさみしかったりもします。
(また別の忙しさがあるのですが、例えば娘の入園準備、PCの新調、HPリニューアルetc…)

3月17日を境に『うまれる』と離れ離れになってしまったような感じで…。
サークルブログでは、しばらくは、報告などを掲載していこうと思っていますが、
とりあえず、メッセージを書き込めるページを用意しました。

みなさん、個人的には「よかった!」メールをくださったりするのですが、
私しか見れませんし、転記するよりも、やっぱりご本人の投稿のほうがリアルなので 
できたら、直接ブログに投稿していただきたいなあと思って。

反省点は山盛りなのですが、1~3歳の子持ちママ10人足らずでがんばりました。
さいたま芸術劇場なんて場所でやると、ママの手作り上映会という印象がないかもしれませんが
ド素人たちの手探りの活動のたまものなんです。

というわけで。
少々、甘目のコメントお待ちしてま~す♪


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークルの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。『うまれる』の上映会が終わって、数日。当然のことなのですが、サークルのブログへのアクセスやメールの数が激減しました。忙しさから解放されてほっとしている反面、ちょっとさみしかったりもしま...
2012/03/23(金) 12:31:15 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
