MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
アートフルゆめまつりと思いがけない出会い
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。


アートフルゆめまつりという祭典が4月22日に開催されます。
演奏や踊りなどのパフォーマンス、ワークショップや物販、展示などなど
音楽やアートで大宮の街が賑わいますよ~。

お子様向けというわけではありませんが、賑やかな屋外イベントなので
周囲の目を気にすることなく、お子様連れで楽しめるのではないでしょうか。

このお知らせのチラシと、プレ企画として開催される自主上映映画のお知らせチラシを
『うまれる』の上映会でお配りしたのですが、上映会の2日前の午後に、
自主上映を運営している方と始めてお会いし、急遽、配布することが決まりました。

『うまれる』の前売券販売をしてくださった、近所のカフェレストランバオバブさんに
集金にいったところで、声をかけられたのですが、代表のIさん、
うちから2,3分のところにお住まいの方でした。

NPO法人みんなの夢の音楽隊を主宰し、いろいろ活動をされているようです。
こんな近くに、こんな活動をしていらっしゃる方がいたなんて。
これからもよろしく、ということでお知り合いになれて嬉しいです!

自主上映映画は、4月15日~22日。次の3本です。
・未来の食卓
・セヴァンの地球のなおし方
・100000年後の安全

小さい子連れ可とはなっていないので、小さい子供連れでは無理そうです。
私も観たい映画ばかりなのですが、この春から幼稚園に入る娘は
午前中には帰ってきてしまう(お迎えに行かなくちゃならない)ので行けず残念です。

季節のよい頃なので、お子様連れで散歩がてら
おでかけしてみてはいかがでしょうか。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークルの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.