MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ふじみ野で、説明会+桜フレンチ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先週、加入している生協の「サークル登録説明会」へ行ってきました。
登録の書類を記入し、この説明会に出席することで、組合員に配布される広報紙に
サークル(スマイルポット)活動の参加者募集告知を無料で掲載してもらえるのです。

19日の武蔵浦和会場に予約をしていたのですが、『うまれる』の片付けなどでバタバタしていて
うっかりすっぽかしてしまい、22日にふじみ野まで行くハメに。
着いてびっくり!参加者は4組しかいませんでした。
今まで大宮か武蔵浦和会場に出席していて、かなりの出席者数だったので…。

この生協のチラシに掲載すると、けっこう申し込みをいただけるのです。
『うまれる』の上映会も、30名くらいいらっしゃいました。

無料掲載なので、何がなんでも行かねばと思い…。
でも最寄り駅まで自転車+電車2回乗り換え+娘連れ…。かなり疲れました。

帰りがけに、娘が「みーちゃんなんか食べる」と言ってきかないので
駅前のミスタードーナツでドーナツとキッズジュースを注文して15分ほど休憩。

2012-03-22 11.49.02

季節商品の桜フレンチを食べてみました。
淡い甘酸っぱさが、私の好みにはハマりました~。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークルの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。先週、加入している生協の「サークル登録説明会」へ行ってきました。登録の書類を記入し、この説明会に出席することで、組合員に配布される広報紙にサークル(スマイルポット)活動の参加者募集告知...
2012/03/29(木) 10:36:39 | まとめwoネタ速suru
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。先週、加入している生協の「サークル登録説明会」へ行ってきました。登録の書類を記入し、この説明会に出席することで、組合員に配布される広報紙にサークル(スマイルポット)活動の参加者募集告知...
2012/03/29(木) 10:36:41 | まとめwoネタ速suru
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。先週、加入している生協の「サークル登録説明会」へ行ってきました。登録の書類を記入し、この説明会に出席することで、組合員に配布される広報紙にサークル(スマイルポット)活動の参加者募集告知...
2012/03/29(木) 10:36:42 | まとめwoネタ速suru
イラクディナール系詐欺に気付いた方は 被害の返金から調査まで弊社にて無料相談受付中です!
2012/03/30(金) 17:18:21 | イラクディナール詐欺の恐怖の実態例
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.