MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
春は新しいPCで元気にスタート!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

最近、ブーンという大きな音やカシャンカシャンという音がして
今にも壊れそうな予感のPCとおさらばすべく、弟につきあってもらい
新しいPCを買いに行きました。

今使っているものは、ベビマの資格取得の勉強をしていた3年前の夏、
それまで使っていたPCが突然壊れ、まだハイハイもできない0歳児を抱え
新しいPCを買いに行くということすらできず…。

妹の家のPCを借りて弟に見立ててもらい、とりあえず中古のノートを買ったのでした。
そのとき、いくつかの候補がある中から、なぜかうっかり無線LANを搭載していないものを
選んでしまい、それまで無線だったのに、この3年間有線で使用していました。

出費は痛いですが、久々の無線環境に戻れる!
とちょっとホッとしていたりして。

さらに、購入したときからいくつかのキーボードがちゃんと機能しないときが
あったり、音が出たり出なくなったり(たいていは出ないのに、
ある日大きな音が突然出て、そのうちフェードアウトしていく…)。

さらに最近、ネットの速度もやけに遅い時があり
(フリーメールやSNSがとくに)ストレスでした。

娘が4月から幼稚園に入園し、自分の時間が少し増えるので、
HPもリニューアル予定で、HP作成ソフトも買いました。

春ってなんか、やっぱり新しいことをする気になる季節ですよね。
キッチンの掃除も始めて、使いやすい収納を調達しようかって考えたり。

物をそろえることで、楽しくなったり、快適になったりすることって
たくさんあるので、この春は、少し資金をつぎこんで
新たなスタートをたくさん切りたいと思います。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークルの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
