MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
打ち上げは、カラオケルームで
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

今日、『うまれる』の打ち上げで大宮のカサビーノという
カラオケルームに行きました。カラオケルームなんて、何年ぶりか!
(結婚する少し前に行った記憶が…。たぶん5年前ですね)

軽いカルチャーショックを受けました。
だって、曲本がない!

考えてみれば、5年前でもかなりの分厚さになってましたから
たしかに、物理的に無理がありますよね。

歌いはしませんでしたが、子供がたくさんいるので、気兼ねなく過ごせる
カラオケルームをと思っての選択だったのですが、正解でした。

こんな暴風雨予報の平日の朝なんて、他にお客もいないようで、
とっても広いパーティールームを使わせてもらい、
時々、子供の曲を流して、あとは飲み食い&おしゃべり。

2012-04-03 11.46.34
3キッズ。並んでパクパク

そして子供を追いかけたり、トイレにつれていったり
バタバタで、3時間が終了しました。

2012-04-03 11.47.29
広いので密度が低いです

で、お会計はランチセット(食事)とフリードリンクで
一人980円ぽっきりと、安くてびっくりでした。
(子供は料金なしです。ありがたしー。)

2012-04-03 11.36.31
私がオーダーしたスパニッシュプレート
(これにミニ雪見だいふくがつきました⇒全部子供たちが食べた…)


もう少し優雅にしたかったのですが、やっぱりこれだけ子供がいると
優雅な食事なんて、夢のまた夢。

月に1日くらい、託児無料券とか、行政で配布してくれませんかね~。
何するよりも、たぶんママたち喜びますよ。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークルの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.