MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ある日のランチin赤羽6~シナモン厨房~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

少し前(去年の12月)ですが、
久々に会った友人とシナモン厨房でランチをしました。

ここは、私のお気に入りのグッドニュースカフェのお向かいにあります。
一見、ちょっといい感じの喫茶店?といった印象ですが、
中はこじんまりとしたレストラン風です。

1000円のランチで、友人は鶏肉がメインのメニューを、
私は魚がメインのメニューを注文しました。
(撮った写真が見当たらない!ごめんなさい)

家庭的なフレンチっって感じでおいしかったです。
そして、お店の方の応対がとても丁寧でした。

少し、時間が遅かったこともあったかもしれませんが、
私たちだけだったので、とってもゆっくり過ごしました。

ひとつ残念だったのは、寒かったこと!
今季一番の寒さという日だったのですが、足元が冷えました。

でも、また行きたいお店です。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.