MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
さいたまのみなさん、母の日プレゼントは決まりましたか?
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日、私が主宰している子育て応援サークル、スマイルポットで
5月10日にスクラップブッキング講座を開催します。

5月10日といえば。。。
そう、母の日の3日前。
みなさん、母の日のプレゼントは決まりましたか?

育児に追われていてまだ…という方、何かもうちょっとプラスしたいなあなんて考えている方、
スクラップブッキングでミニ色紙を作りませんか?

お子様の写真をかわいく飾って、実家のお母さんや義理のお母さんに
元気の報告がてら、プレゼントしちゃいましょう。

材料費・寄付・さいたまの気になるスイーツ付き交流会・おみやげもついて、参加費1000円。
とってもお得ですよ。ご興味のある方はぜひどうぞ。
参加ごとに付与されるポイントを集めるとプレゼントももらえますよ~。

詳しくはサークルブログを見てね!


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.