MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
しごとでリフレッシュ?
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

最近、ベビマの講師のしごとに加え、子育て応援サークル、スマイルポットの活動も
活発になってきたり、娘が幼稚園に通い始めたりして、
ママの世界に、かなりどっぷりと浸かっております。

そんなところへ、昔の職場の同僚から仕事の依頼をもらい、
中国人向けの観光MAPの大幅リニューアルの仕事をしています。
依頼は2月頃にもらっていたのですが、それが4月から動き出しまして。

なんでもあれこれ手を出すのがよいとは思いませんが、人や仕事って
いつも同じだと、ちょっと行き詰まったり、飽きてしまったりすることもありますよね。

なので、時々違うことをしたり、いつもと違う人と仕事したりすると、
とってもよいリフレッシュになります。すーっと風穴があく感じがするんですね。

十数年、編集の仕事をしていたので、校正とか久しぶりにやると燃えます!
「こんなとこまで間違い見つけちゃったもんね~」って。自己満足に浸ったりして。

リニューアルの企画や新しくする部分の原稿作成なども待っているので
ちょっと忙しいけど、楽しみです。

おこづかい稼ぎにもなるのでがんばりますっ。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。最近、ベビマの講師のしごとに加え、子育て応援サークル、スマイルポットの活動も活発になってきたり、娘が幼稚園に通い始めたりして、ママの世界に、かなりどっぷりと浸かっております。そんなとこ...
2012/05/10(木) 12:08:37 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.