MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
母の日プレゼント用に、スクラップブッキング♪
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

私が主宰している、子育て応援サークル、スマイルポットで
母の日プレゼントに!ということで、スクラップブッキング講座を開催しました。

私も参加して、娘の写真をきれいに飾りました!

2012-05-11 21.57.54

通常、2,3枚の写真を使うのですが、私は1点にしぼって。

30日に作ってきたプリザーブドフラワーのアレンジと一緒に
今年は手作りセットでプレゼントの予定です。

今日、母に娘を預けて美容室へ行ってきたので、そのときに渡そうと
用意していたのですが、出がけにあわてていて、家に忘れてしまいました

明日、仕事の帰りに夫に車で届けてもらおうかな。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。私が主宰している、子育て応援サークル、スマイルポットで母の日プレゼントに!ということで、スクラップブッキング講座を開催しました。私も参加して、娘の写真をきれいに飾りました!通常、2,3枚...
2012/05/17(木) 17:58:54 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.