MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
「パパに会いたい」フィリピンの子供たちと…
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日の夕方から、娘連れでチャリティー交流会へ。

日本人パパ&フィリピン人ママを持ちながら、パパと暮らせず、パパを探したり、
面会を希望して来日した子供たち(DWONという団体がサポートしています)と
音楽やパフォーマンスを楽しむ会です。

このパーティーは、DOWNの子供たちを、もっともっと応援しようという思いで
NPO法人みんなの夢の音楽隊が、恒例で行っている活動の一環です。

私も大好きなカフェレストラン、バオバブさんのお食事が出ました。
与野本町コミュニティーセンターの厨房(調理室)を利用して作ってくれたんですよ!
3種類+紅茶とシンプルでしたが、どれもおいしかったです。

2012-05-18 18.44.36
ホワイトストロガノフ、トマトソースのペンネ
サラダピザ+紅茶


2012-05-18 19.28.28
はるかさんの歌、すっごくステキで楽しかった!
(↑バオバブ店長さんの奥様です☆)


2012-05-18 20.01.41
クラウンリオのマジック風パフォーマンスは
子供たちに大ウケ!


2012-05-18 20.20.10
DOWNの子供たちのダンスには、観客も合流
Beat Itを踊った小マイケル、かわいかった~


2012-05-18 20.36.00
ラストはみんなで~

始まってすぐに眠がって、椅子でごろごろしていた娘も
とちゅうからノリノリになって、踊ったり、げらげら笑ったり、楽しい時間を過ごしました。
ほかの子供たちもみんな元気いっぱい、走り回ったり遊んだり、踊ったり。

と同時に、彼らの背負っているものに思いを馳せ、複雑な気持ちで会場を後にしました。
これからも継続的に見守っていこうと思います。

そして、ボランティアとして活動してくださっていた皆様、ご苦労様でした。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。昨日の夕方から、娘連れでチャリティー交流会へ。日本人パパ&フィリピン人ママを持ちながら、パパと暮らせず、パパを探したり、面会を希望して来日した子供たち(DWONという団体がサポートしていま...
2012/05/20(日) 19:26:14 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.