MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
さいたま新都心でランチ!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日、母の誘いで、さいたま新都心へランチをしてきました。
To The Herbsというお店で、ランチセットをオーダーしました。
ちょっとした前菜がついていたのですが、カニのサラダのようなものが
フランスパンにのっているのがとくにおいしかったです!

前菜

フランスパンやピザの端っこを娘にあげると、すごぉく嬉しそうな顔をします。
1年前の今ごろは、まだおなかの中にいたのに…。
あっという間ですね。こんな時間が本当に幸せです。

メインディッシュのピザとスパゲティもおいしくて満足でした。
ハーフサイズのパフェも(母と半分こ)食べました。さらに店を変え、
コーヒーとクッキーも少し食べ、おなかがいっぱいになりました。

夜は電話で、妹とベビーマッサージサロンの秘密会議。
楽しい企画を考えています! 発表をお楽しみに。

ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーのHPをご覧ください

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

人気ブログバナー
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.