MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
3回目のマネーカフェ、やりますよー
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

私が主宰するサークル、スマイルポットで、6月21日にウィメンズマネーカフェがあります。
1回目、2回目と、お子様連れのママさんがたくさん参加してくれました。

020_20120608104114.jpg

3回目のテーマは「めざせ!老後のゆうゆうライフ」

老後ってまだまだ先のように思っているかもしれませんが
今の生活の延長線上にあるものです。
ここでざっくりと、老後のことを知ってみませんか?

老後のための資金準備3000万円必要ってホント?
こういう現実離れをした金額を聞くと憂鬱になりますよね?
でも実際、そんな大金貯められるの?ホントに必要???
疑問を解明して、ちょっとだけ安心しましょ。

“さいたまの気になるスイーツ交流会”つきで500円。
交流タイムは、メンバーや参加者、講師と楽しくおしゃべり。
老後以外のお金の質問を、この時間にするのも大歓迎です。
(いつも、半分相談会のようになってます)

ぜひ、いちど足を運んでみてくださいね。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。私が主宰するサークル、スマイルポットで、6月21日にウィメンズマネーカフェがあります。1回目、2回目と、お子様連れのママさんがたくさん参加してくれました。3回目のテーマは「めざせ!老後のゆう...
2012/06/09(土) 21:49:10 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.