MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
妹のママ友のおねえさんの手作りケーキ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

土曜日、雨降る中、十条にあるGallery & Cafe FINDへ行ってきました。
パステルアートの展示や手作り雑貨の販売などのイベントがあったのですが
目的は、それではなくて…。

妹のママ友のおねえさんが、カフェスペースで半日カフェをするというので
ケーキを食べに行ったんです。タルトタタンとチーズケーキをオーダーし、
妹と半分こしたのですが、さらに娘に半分ずつ食べられて。

2012-06-09 14.51.20
ケーキ&コーヒー(へたくそ携帯写真でごめんなさい)

こぶりなケーキを1/4ずつという状況に。
おいしかったんですよ~。もっと食べたかったなあ。

3種類のケーキと2種類のパンがあったのですが、あっという間に
売り切れ寸前になってしまったそうです。

帰りにロールパンをおみやげにもらっちゃいました。
これがまた、バターの風味たっぷりでおいしかったです。

10歳という娘さんが、ウェイトレスをしていたのですが、
笑顔でとってもよく働いてました。うちの娘も、あんなふうに育てなきゃ。

ちなみに、パステルアートの展示の雰囲気はこんな感じでした。

2012-06-09 15.42.39
最近、はやってますね!

ここは、展示やイベント、カフェなどに貸し出していますので、
自分も何かしてみたい!という方、いかがですか?
静かな住宅街だけど、駅から3分くらいと近いので、悪くないと思いますよー。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
出展したことあるよ!
こんばんは~♫
十条のFIND行ってきたんだ?
実は、あたしもハンドメイド市があった時に出たの~
雰囲気いいよね。
出展してたからお茶とかしてないけど、ゆっくりお茶とかしたいなぁ…
2013/02/05 (火) 22:37:59 | URL | 月花 #-[ 編集 ]
Re: 出展したことあるよ!
月花さん、そうだったのですね~。
何かとご縁がありますね。

ケーキ作ってたMさん(妹の友達のお姉さん)は、
つい最近サークルメンバーになってくれました。

コラボ企画もしましょうね。
3月いかがですか?連絡します。
2013/02/06 (水) 11:13:14 | URL | MoaMoa Mommy #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。土曜日、雨降る中、十条にあるGallery
2012/06/12(火) 05:14:47 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.