MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
幼稚園のママ友が来てくれました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日のはじめてクラスには、娘の幼稚園で同じクラスの
Hくんのママが参加してくれました。
第3子でちょうど前日に4か月になった、そらちゃんと。

そらちゃんは、月齢的なものもあるでしょうが、
手技をしながら歌を歌ったり、かけ声をかけたりすると、
お母さんの顔をじーっと見つめたり、にっこりして
とってもかわいいのです♪

006_20121204160027.jpg

最後のほうで、少しぐずりかけましたが、
歌を歌うと、また持ち直します。

ということで、ママは最後までちゃーんとやりきれました。
ぽかぽかクラス、すやすやクラスにも来てくれることになっています。

春から通園している娘の幼稚園のママたちとも
少しずつ、親しくなってきました。

娘の(幼稚園入園の)おかげで、参加者がちょこっと増えたり
ベビマのおかげで、親しくなるきっかけができたり…。
ありがたいことです。

とくに、ご近所さんに顔見知りが増えるのは楽しいですね。
そうそう、2日前にイオンに行ったときには、幼稚園のママ2人にばったり。
遭遇率が一気に高まったので、身だしなみには気を付けなければ…。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは。さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。昨日のはじめてクラスには、娘の幼稚園で同じクラスのHくんのママが参加してくれました。第3子でちょうど前日に4か月になった、そらちゃんと。そらちゃんは、月齢的なものもあるでしょうが、手技を?...
2012/06/20(水) 03:05:38 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.