MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
バオバブで菜食プレート!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先週、サークルの活動で3回目のマネーカフェを開催しました。
テーマのつけ方が、ちょっといまいちだったかな~。
1,2回目に比べてゲスト参加者が少なく、メンバーと合わせて6名で受けました。

人数が少ない分、とてもアットホームな雰囲気にはなりますね。
お金の話もプライベートな話もはずみ、とっても楽しい時間でした。

マネーカフェは、カフェスタイル教室の一環で
交流タイムには"さいたまの気になるスイーツ"をご用意しています。

securedownload.jpg
交流タイム中

この日は、十万石まんじゅうのスイーツでした。

securedownload1.jpg
十万石まんじゅう&ヴィンテージバウムクーヘン

そのあとは、講師の瀧田さん含め5人(+2子)で、バオバブへ行ってランチ!
この日私は、菜食プレートを注文。
鶏の揚げに見えるのは、そう。大豆のから揚げ。

securedownload2.jpg
味も食感も肉です、肉!

とても胃というか体にやさしい感じです。おいしかったです!
私以外のみんなは、エゾ鹿の肉をブレンドした"てごねジューシーハンバーグ"
それぞれに違うソースで楽しんでましたよ。

securedownload3.jpg
トマト&チーズソースのハンバーグ

もう少しゆっくりしたかったけど、娘のお迎え時間がきてしまい、1時間で退店。
あわただしい中、スイーツにランチにおいしいものをしっかりいただき、満たされました。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.