MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
ある日のランチin赤羽7~cafe milk ~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。公式HPリニューアルしました!

娘を母に預けて、友人と久々の赤羽ランチ。
南口から徒歩5分ほどのところにあるわりと新しい店cafe milkへ。

ランチメニューは6,7種類あったかな?
私はタコスを注文しました。

2012-08-07 11.31.31

味はスパイシーではなく、タコスというよりトマト味という感じですが
ごはん多め、具がたっぷりで、おいしかったです。
先にでてきた、かぼちゃの冷たいポタージュもおいしかった!

サラダ、デザート、ドリンクもついていますが、デザートのミントのチーズケーキは
すごく少しでした。口に入れるとミント味、チーズ味、最後もミント味。
もうちょっと食べたかったな~。980円だから、贅沢言えないですね。

こちらの店、けっこう車が往来する道路沿いにあるのですが、そのあたりから住宅街になるので
駅前に比べて人通りも少なく、静かな場所です。店内は思ったより広くて
白く塗られた木の壁がとってもやわらかい雰囲気を醸し出してて居心地のいい空間ですよ~。

平日だったので、12時過ぎるとご近所のOLさんらしき方が来て、いっときとても賑やかでした。
一番に入って、一番最後に出てきて…。すっかり長居しました。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
