MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
写真でみる夏の秩父旅~観光・レクリエーション編~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

一昨年は富良野、去年は沖縄と遠方での夏旅行を楽しみましたが、
今年は、われらが埼玉・秩父へ。

英語教室へ娘を拾いに行って、16:30にそのまま出発!
山梨のほうも回って、3泊4日満喫しました。

1日目。

2012-08-20 20.59.45
ほったらかし温泉(1日目夜)にて
露天からの星空と夜景がきれいでした

2日目。

2012-08-21 10.24.07
ききょうやで工場見学のあと信玄餅の包装体験
4つで300円は通常の半額~

2012-08-21 15.49.34
埼玉県で唯一日本の滝百選に選ばれている丸神の滝
けっこう急な山道を500mくらい歩き、ヘトヘトだけど爽快

3日目。

2012-08-22 09.17.24
おがの化石館のパレオパラドキシア
秩父で発掘された恐竜の骨

027.jpg
長瀞のライン下り
たまにあがる水しぶきに、娘よろこぶ

032.jpg
宝登山ロープウェイ上の小動物園
積極的にラマに餌をあげる娘。首ながっ!

040.jpg
おまけショット
私のパウダーを勝手に出してお化粧ごっこしてばらまき
「あーあ」という私の言葉に火がついたように泣く娘

4日目。

2012-08-26 00.14.56
やまとーあーとみゅーじあむ
棟方志功作品の美術館
睦稔ファンには見逃せない!
(館内撮影NGなので買ってきたクリアファイル)

041.jpg
秩父ミューズパークのプール
娘、初めての本物プールに大はしゃぎ

おいしいもの編に続く…。


9月25日に、ベビマ×フォト撮影のコラボイベントを開催します。スタジオでは絶対に撮れない、そして赤ちゃんの時期限定のとってもスペシャルな企画です。お見逃しなく!ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.