MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
写真でみる夏の秩父旅~おいしいもの編~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

観光編に続き、わが家の夏旅行、秩父でのおいしいもの編です。

1日目。

2012-08-20 18.43.09
とりあえず腹ごしらえ
談合坂でファストディナー

2日目。

004.jpg
ききょうやの信玄餅ソフト
ソフトときなこの相性はGOOD!

010_20120825235856.jpg
ほうとう。かぼちゃの甘味がたまらない

020_20120827220754.jpg
須崎旅館の夕食は純和食でボリューム満点
このほかに馬刺し、天ぷら、茶わん蒸しなどな

須崎旅館は料理もおいしく、とても、ていねいなおもてなしで
居心地の良いところでした。帰り際には、お土産に煎餅をくださいました。

3日目。

2012-08-22 12.08.14
念願!阿佐美冷蔵のかき氷
天然氷も手作りシロップもおいし~

037.jpg
秩父そば+くるみだれ
そばもたれも私好み

DSC_0305.jpg
ナチュラルシティーファーム農園ホテルの
ウェルカムドリンク、コーヒー+きび糖&豆乳

2012-08-22 19.30.14
ナチュラルシティーファーム農園ホテルのバイキングディナー
おいしくて夢中で食べて、写真はデザートのみ
このホテルは、食べ物とアットホームさが〇

4日目。

写真なし~。
ナチュラルシティーファーム農園ホテルは朝食もバイキング
昼はプールサイドの売店のファストフードだったので…。

048_20120827224259.jpg
おまけショット
3日目に八百屋さんで500円で買ったブルーベリー

ブルーベリーは、家で計ってみたら500gありました。
うーん、やすいっ!

とりあえず洗って、水を切って、冷凍庫へ。
何作ろうかな~♪

というわけで、おいしいものもたくさん食べました。
やっぱり、おいしい食べ物、その土地の食べ物を食べるって旅の醍醐味ですね。
宿泊施設の食事を含め、しっかり堪能してきました。

観光編も見てね!


9月25日に、ベビマ×フォト撮影のコラボイベントを開催します。スタジオでは絶対に撮れない、そして赤ちゃんの時期限定のとってもスペシャルな企画です。お見逃しなく!ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
