MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
餅は餅屋。HPが修正できました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

HPのリニューアルをしたものの…。
なぜかそれを再編集することができない状態になって早1か月。

新たにベビーマッサージの予定が決まっているというのに
スケジュールを追加できずに、旧サイトを更新する悔しい日々。

自分の力ではもう無理!と判断して、北浦和にある
オールマイティパソコンスクールへノートPCを抱えていってまいりました。

そして、あれやこれやの問題点は、あっという間に解決し、
ついでにSEO対策のアドバイスやアンチウィルス対策もしてもらって
とっても晴れやかな気持ちで帰ってきました。

やっぱり“餅は餅屋”ですね。
(帰ってきたら代わりに別の問題が発生してたけど)

HPの作成方法とか、エクセルの使い方など、一からの使い方のレッスンはあるのですが、
基本使えてる人のためのトラブルシューティング的な単発レッスンを
してくれるところって意外と少ないんです。

あっても、遠い。高い。

今回は、1時間半ほど見てもらって、3500円と、とっても良心的。
帰り際「うちのサイトにリンクしてあげようか」って。
「はい!」と帰宅して、夜見てみたらもうリンクされてるではありませんか!

ありがたいことです。
というわけで、MoaMoa Mommyの新しいHPよろしくお願いします。

右上のボタンが、CONTACT2つになってるのを、うまく直せずにいますが、
予約待ってます!の強い思いだと思って、多めに見てやってください。

そして。
MoaMoa Mommyにベビーマッサージのレッスンにきてくださいね~。
ベビマ、楽しいですよ♪


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.